第10回ほろよいナイトマネーセミナー。
29人にご参加いただきましたー。

リピーターさんも多いですが、初めてさんも増えてきました。
いつもゆるっと楽しくやってますので、お気軽に参加できるイベントとして、これからも進化させていこうと思います。

今回は今年のトレンドから今起こってること、インフレの良し悪し、それがどう私たちの生活に結びつくかしゃべってみましたー。

こんなご感想をいただいています

・ゆるりと聞けると言われて、すごく入りやすいセミナーでした!
スライドも分かりやすくて、講義資料欲しいくらいでした。(30代 女性)

初めてでしたがとても有意義な時間でした。
お話がほんとうにお上手で、資料もわかりやすいものでした。また参加したいと思います。(50代 女性)

・ウクライナとか株価の下落とかどう見られてるのか気になってましたが、今までのお話から放置!とは思ってたのですけど、今日改めてお話聞いて、放置かつ積立をサボってはいけないと思いました^_^(50代 女性)

・不穏な世界状況下でも前向きに対応するパワーをいただきました。
メタバース勉強になりました。(女性)

・とてもわかりやすく解説ありがとうございました。長期の投資!と頭では理解しているのですが、ここ最近の株や通貨の下落やはり毎日一喜一憂しておりました。
初心者過ぎて心配なもので、今夜の説明をお聞きして、現在は過程!と少し安心^ ^長い目で見守っていこうと思いました。1時間あっという間でした、お話しに引き込まれて(^^) (50代 女性)

・毎日ウクライナのニュースで心痛めております。ガソリン始めいろいろ物価が上がるのはしんどいですがまだ日本はデフレなんやー。コロナもなかなか終わらんし、ほんともっとみんなが前向きに、そして明るい日本にしていこうぜ!って引っ張ってくれるリーダーが現れてほしい…。(40代 女性)

・2022年メタバースなどトレンドの加速に適応できるのか疑問ですが、大切なことはシンプルに健康と安全であり、その上に諸々成り立ってほしいです。とは言え新情報の話題は世界が広がりワクワクして楽しいです。パワポの図柄が可愛かったです。(50代 女性)

みなさん、ありがとうございました!!

これからも日々アンテナ張り巡らせて、セミナーネタ探していきます(笑)
次回は4月かな。どうぞお楽しみに♡