『第9回ほろよいナイトマネーセミナー』無事終了いたしました。

飛び入り&直前参加も多く、30人にご参加いただきました
ありがとうございます!(なんだか日々もたついて告知が遅れたから…^^;)

クリスマス直前ってことで、お約束のかぶりものやサンタグッズ、アプリ仕様もありあり。
みんな、だんだんわかってくれているねえ♡

そして親子参加、3世代参加もちらほら。
いつのまにか長いお付き合いにもなりました。

「継続はチカラなり」
これからも一緒に楽しく学んで、機嫌良く人生歩んでいきましょう!

【参加者のご感想】

・明るい話を聴けたのでぐっすり寝れそうです(笑)インフレは経済にとっては良い事なんですね。セミナーに参加すると視野が広がります。わかりやすい資料でイラストも可愛かったです。(50代女性)

・初めてほろよいセミナー聞かせて頂きました!株価も人の心理に影響しているんだなと思いました。日本も負のスパイラルから抜け出せる時がくるのかな…長期運用しようと思いました!(30代女性)

・最近インフレになると、あちこちできくので、どうしたらいいのか解らなく思っていました。今日のセミナーを聞いて、投資でこれからの波にのっていきたいと思いました。(50代女性)

企業の株価の上下に絡む現象のお話面白かったです。ホウスイとかヤマザキ製パンとか。 今年一年お疲れ様でした。無事フル参加させていただきました。(50代女性)

たまちゃんのお話は聞いていて楽しい 。本当はつまんないだろうし、途中で違う事するつもりだったけど、ちょっと楽しくてついつい最後まで聞いちゃった。(40代女性)

毎回復習兼ねて受講させてもらって気持ちも引き締めてもらってます!(50代女性)

・たまたま見たセミナーがきっかけで、お金にお金に対する考え方が変わりました。投資信託も外貨保険も先生のお陰で、安心感を持って始めることができました。また何か情報あれば教えて頂きたいです。これからのライフプランに合わせてまたご相談させて頂く機会もあると思いますが、どうぞ今後とも宜しくお願いします。(30代女性)

・ありがとうございました!家計には厳しいですが、値上げと為替の値動きが反映しているお話は複雑な気持ちですが、腑に落ちました!コロナがあったからこそ、今まで運用してきた事がより理解できました!とてもわかりやすく面白いお話で勉強になりました。(50代女性)

次回は2月上旬開催予定です。
たくさんネタしこんでおきます(笑)