無事終了いたしましたー。

42人のみなさんにご参加いただきましたよ。
ありがとうございます!!

顔出しOKの方たちと、乾杯記念写真です♡

いまいち体調が良くなかったんですが、喋り出したら治りました(笑)
まあいつものことです…。

始まる前と終わった後、個別でちょこちょこお話できたのもよかったなー^^

またいろいろ考えて次やります!
継続することすごく大事♡
がんばりまーす。

どんどんよい企画にしていきますね♡

 

参加者からいただいた感想

・将来お金のことは心配だけど見て見ぬふりしてる人が多い。まさしく私でした。子どもの教育資金、日々の家計費と目の前のお金にしか気持ちが向いてなくて、今回のセミナーで真面目に将来のことを考えるきっかけになりました。(50代 女性)

・とても聴きやすく、わかりやすい内容でした。楽しくわかりやすく、本当、そんなセミナーでした。ありがとうございました。(50代 女性)

投資に苦手意識のある私ですが、やってみようかなと思いました。とてもわかりやすく、楽しく聞けました!
なによりたまちゃんの話でパワーもらえました^_^(50代 女性)

新しいデータや視点が更に盛り込まれていて大変参考になりました!!
次はどんなデータでお話されるかと次回を今から楽しみにしています!!(30代 男性)

・楽しかったです。ありがとうございます。また参加します。(女性)

・ありがとうございました^^オンラインでまた相談させてください。
また、平野さんのされている運用や、今後考えておられる運用など、教えて欲しいです。(女性)

・二回目も面白くためになりました。(40代 女性)

土曜日の夜にゆっくりと寛いでいる中〜落ち着いて聴くことが出来ました!
セミナーが後半にかけてどんどん興味をそそるように流れていくのが良かったと思う。これからも引き続き楽しみにしていまーす。(50代 男性)

・銀行に預けてるだけの貯金を運用した方がいいのかなと思えてきた。(40代 女性)

・お金の使い方、使えるお金の配分は、凄く参考になりました!私も知りたい、たまきさんの運用方法。
とてもよいセミナーだった。少しですが、この先の事が見える気がします。(50代 女性)

  

次回は、10月17日に開催します!

次回は、アンケートでもリクエストが多かった、私の運用についてお話ししようかと考えています。

開催日が近くなりましたら、ホームページ、Facebookにて詳しいご案内をしますので、ちょくちょく覗いてみてくださいね!