『第7回ほろよいナイトマネーセミナー@ZOOM』無事終了しました。
今回は27人のご参加!
夜な夜な本当にありがとうございます♡

宮古島まもる君のTシャツをなぜ着ていないのか?と指摘され、もうほんと痛恨…。
まったく思い浮かびませんでした…。

あんなにまもる君LOVEをアピールしていたにもかかわらず。
次回に着たところで、もう旬は過ぎとるっちゅうに。あー。悔しい、悔しい、悔しい。

セミナー自体はとっても好評だったのに、こんなところで…。

これからも国内外の新しい話題から経済の流れを読み解き、正しい資産形成の在り方を楽しくわかりやすくお伝えしていきます。
これがメインです、はい。

参加者からいただいた感想

・やはり投資や株式は未知のもので敬遠していた所もありますが、お話を聞いてチャレンジをすべきと思いました。(20代男性)

・いつもタメになる話をありがとうございます。
お金の話を聞くと将来が不安になりますが、知識をつけて定年後笑って暮らせるようにしたいです。(20代女性)

・今夜はありがとうございました!とても楽しく、面白い?興味深く、そしてわかり易く良かったです。意味が理解出来無い事もお勉強させて頂きました(MSCI)。セミナーを受けて、いつも思う事、時間が欲しい事と若くしてお金の勉強をしたかった事かな。(毎回、思う)
先日、夫のメインバンクの方からわが家の保険等を見られて一言。非の打ち所がないと言われました。珍しいみたいで、他の方は重複されている保険があるようです。平野さんを信じて良かった!って思いました。
私自身、他のFPさんを知らないので、凄い方とご縁を頂いていたんだと感謝でいっぱいになりました。ありがとうございます。(50代女性)

・世界情勢など、無知なので、わかりやすかったです。このようにじっくり聴く機会があると、わからない事も、理解できるのでよかったです。わかりやすく説明してもらえたからだと思います。(50代女性)

・昨晩もありがとうございました。ナイトセミナーに参加する回数が増える事に、もともとあったお金、保険、投資、などの『お金へのアレルギー』が少し減ったかな?と思います。いつも分かりやすく現状を踏まえての説明で、大変お勉強させて頂いてます。ありがとうございます。(40代女性)

・分かりやすい実データをうまくまとめた資料と話しの内容で、とても説得性があり、いつもながらいいセミナーでした。(50代男性)