たった一度だけど、やたら長くなった人生には、大なり小なりお金はつきもの。
最後の最後までお金が尽きない仕組みづくりを今から一緒に考えてみませんか?

コロナで私たちの生活は一変したけれど、新しいイノベーションがまたきっと生まれます。
ピンチをチャンスに世界はこれからも成長するのでしょう。

さて4回目のほろよいは、
『ぶっちゃけ平野さんは何やってんですか!?〜生命保険編〜』
12月19日(土)21時から。

目先の欲望最優先で生きてますが(笑)
それは未来の準備もちゃんとやってるから。
人生は毎日納得の積み重ねだからねー。
いつも機嫌よく生きていくために、私がやってることを大公開。

よかったら参考にしてくださいね♡

私たちを取り巻く環境は、なかなか厳しいものもあるので…
お酒でも飲んで聞かんとやっとられんかも(笑)
それでも楽しくわかりやすくをお約束します!!


・参加無料です♡
・男性も参加できます
・同業もOK‍→ただし優しく見守ってください(笑)
・アルコールOK→ただし酔っ払いすぎたらつまみ出します(笑)
・地元民は積極的に参加してくれると嬉しいな→地元飛び出して何やってるかトクとご覧ください(笑)

週末の癒し時間にゆるっとふわっと勉強してみませんか!?
初心者向けなので安心してご参加くださーい^^

クリスマスなので、コスプレ大歓迎!!
前回のハロウィンみたいに、もっとみんなで盛り上がりましょう(笑)

下記のフォームからエントリーできます。

事前にzoomアプリをインストールしてね♡

当日は20時半過ぎから待機してます。
始まる前にちょっと喋りたいって人は早めにどうぞ^^
お待ちしてまーす!!

お申込みフォーム