第14回ほろよいナイトマネーセミナー開催報告です。
31人参加いただきましたー。

おなじみさんから初めてさん、同業の方も。

継続はチカラなり

いかにわかりやすく楽しく(中身は暗い話多いからね)ためになる話をするか
私も常にブラッシュアップで勉強させてもらってます。


本当にありがたいです♡

今年もはりきってやっていきます。
次は2月かな。

参加者のご感想

国力が減速しているのではと不安になりますが、それでも自分がご機嫌に日々過ごせる方法はあり、準備して行くことの大切さを改めて教えて頂きました。ありがとうございました!(50代 女性)

・今回のセミナーどおりで、今年は賃金が上がらないのに物の値段が上がってこれからどうなるのかと思いました。インフレに負けない運用をすることが必要だと思いました。(60代 女性)

・今夜もありがとうございました。とても解りやすいセミナーでした!最近のニュースを見てて少し怖いと感じていたので、たまきさんの見方がすごーく参考になりました。
●防衛費の問題
●16年程前から日本がアジアの片田舎になるとの予想(良く聞いていたがコロナ禍でリアルになった気がする)
●日本も格差社会になりそう(個人的に凄く思う)
●住みやすく安心安全が問われるのかなと思う
●利上げされていない国が中国には驚いた
一年間ありがとうございました。お疲れ様でした来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m(50代 女性)

・今回やっと初参加させてもらいました。とてもわかりやすくて良かったです。もっと早くから入りたかったです…(50代 女性)

・節約するか、今以上に働くか、お金に働いてもらうか…答えは一つだけど…そのお金に働いてもらう方法がイマイチ良くわかっていないのが現状で…とても不安にもなりました。ちょっと真剣に考えていかないと…です。(50代 女性)

・今日はありがとうございましたm(_ _)mいつも身近な例でわかりやすい解説ありがたいです。来年は平和な世界でありますようにと切に願います。(50代 女性)

・昨日は参加させて頂きありがとうございました。とても勉強になりました。早速、朝の面談でアウトプットさせて頂きました。

~ご参加ありがとうございました~

次回は2月の開催を予定しています。
決まり次第、ほろよいナイトマネーセミナーページでご案内します。