満員御礼の『マネーのおけいこ』。
今回は参謀のヘルプで、たくさん写真撮れました♡
何かしらすでに運用されている方が多く、セミナーも納得、ディスカッションも多岐にわたる質問が出たりして、なかなか熱い回となりました。





【受講者のご感想】
・ライフスタイルや今後の計画など細分化していかないとと思いました。自分に合う金融商品の見つけ方など勉強しないとと痛感しました。やりたい目標に向けて早期自立!
・家計のバランスや投資の考え方など勉強になることが多かったです。お金を使うことに後ろめたさを感じてしまう方なので、ちゃんと目的を定めて楽しくお金を使えるように考え方をシフトしていきたいです。
・年に一度、平野さんのセミナーに参加して情報のアップデートをしています。今回も難しい話を簡単に楽しく聞かせていただきました。
・高齢の両親の生活が変わり、貯蓄や相続を考えないといけなくなりました。時期を見て相談したいです。
みなさん、ありがとうございました。
次は個別相談でお会いしましょうねー。28日が最終日。私も頑張ります!